まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目。

<<   作成日時 : 2008/12/01 13:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家に『パール』が来て、2日目。
朝から戦争だったのは、言うまでもないが・・・なんとなく、気持ちが慣れてきた?
朝のお散歩は、雪の中だったけど・・・れーこのお下がりを着せてみました♪
んが! ・・・案の定、ぶっかぶか
ま、まあ、着せないよりはマシ?で、そのままお散歩
画像


家へ帰ってきてから考えた! ・・・フリースなら暖かい?!
んで! 以前買ったママのパジャマ・・・一回しか着てないけど、取っておいたやつ。
(何でも取っておくのよね〜だから!物が溜まるのよね〜貧乏性 )
で、チョキチョキと足の部分だけ切って、手を入れる穴を開けて・・・出来上がり
そんな簡単でいいのか??? ・・・ま、まあ、汚れたらすぐ捨てられるし、何より!暖かいからいいよね♪
画像


で、それを着せたら、暖かくなったのか・・・元気百倍!(いつも元気?)
いつもどおり、大暴れを始めたのでした
画像


んでもって、満足した後は、お昼タイム。
お食事は 『落ち着いて』食べるようになって来たかな・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
れーちゃんままさん!お疲れ様っ!!
いやぁ〜パールさんはホントにキュートなお顔だねぇ。
面ずれ顔には慣れてるから(爆)違和感なく可愛いと思う私(笑)
それにしてもトイレトレーニング大変そうですねぇ。
ウチのみかんも、以前ペットショップ仕様状態で飼われていたらしく、うんP踏んでも、し〜の上で寝ても気にならないみたいなんですよ。でも、長年の苦労が報われて最近は失敗しなくなってきたんですけどね。

パールさんはまだ若いからずっと早く覚えてくれると思うよ(うん!そう祈る( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 愚痴でも自慢でもなんでも聞くからいつでもメッセージちょうだいね!がんばれ〜〜♪ではまた
mike-neko
2008/12/02 23:33
あ〜ざぁ〜っす(笑
ほんんっと、疲れる・・・気疲れ、ねでも!尻尾も出てきたし、「おうちの人&犬」ってのは、認識したらしいけど・・名前が定着しない!!!{%げっそり
webry%}おやつで釣っても、おやつばかりが先走って無理。もう手まで飲み込みたい!って勢いなんだから女の子なんだから、もうちょっとお上品に・・・
食べたいだけ食べさせたいけど、お腹壊すと可哀想でしょ? んでも、フードだけだと、食いつきが悪くなった・・・美味しい物を覚えたからだね うちのれーこもそのパターンで・・結局、飼い主が負け、今の状態
れーちゃんまま
2008/12/03 11:44
やっぱりトッピング覚えちゃうと食べなくなっちゃうよね(笑)
うちはよっぽどのことがないと《かりかり》だけだよぉ〜けちくさ(笑)

飼い主、負けずに戦え〜〜
mike-neko
2008/12/03 18:11
うひょーい!
てか、激痩せパピーっ子は、ふやかしてフードを与える・・・って忠告が!
知らんかった・・・
明日から、肉汁(れーこ用の筋肉とキャベツの煮込み)をかけてふやかすわぁ〜
これで、食いつきバッチリね☆ミ
れーちゃんまま
2008/12/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる