まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり保育☆ミ

<<   作成日時 : 2008/12/29 12:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜より、我が家の預かりっ子、パールさんが『お泊まり保育』に行きました
旦那様の実家=北海道に帰省する為・・・なのです
極寒の北海道・・・大荒れの津軽海峡を渡るのは。。。パピーにはちときついかな?と言う事で。。。
同じBCRNのメンバーさん宅ですので、すんごっく安心
・・・せっかくの年末年始、本当に有難い話です・・・感謝感激でお願いして来ました

でも・・・やっぱ、情が移ったのか、正直寂しい。
いずれは里親さんに引き取られるのだから・・・とは思っていたのに。。。
けど!
これも、いい機会だったのかも。
旅立ちの訓練? パールにとっても、自分にとっても・・・
パールも違うお家で過ごして見て。。。 違う一面があるかもだしね

画像


・・・うちより立派なお家で、ぐっすりこん〜ですね

年明けには、パールさんの里親募集が始まります
皆様! 何卒宜しくお願い申し上げます〜
パールさんの『赤い糸』どこかに繋がってませんか〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊まり保育☆ミ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる