まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・下界も!初雪。

<<   作成日時 : 2008/11/20 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一夜明け・・・。
流石、豪雪地帯(^o^;
(撮影場所は、先日の場所と同じ公園です)

画像


我が家のワンが埋まるほどの雪・・・一晩でこれかい!
・・・って、いつもの事だけど。
でも、突然積ると、流石の豪雪地帯の住民も、焦る(~_~;)
んで、あちこちで『タイヤ交換』が始まる・・・(我が家はばっちり!終わってます)

画像

・・・お散歩後の、れーこさんのおみ足。
この雪球が困り物なんですよね〜(T_T)
痛くて歩けなく(歩かなく)なるし、引っ張っても取れないし。
結局、お家に帰って、速攻シャワーなのでした(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・下界も!初雪。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる