まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BCRN』参加! 譲渡会。

<<   作成日時 : 2008/11/17 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日。
隣県にて『保護犬譲渡会』・・・簡単に言えば、里親探し、に参加してきました。
他団体様のお隣の場所を拝借?しての、参加。(ちょっぴり遠慮かな(~_~;))
予報では、曇りの予報が・・・雨。
屋外なので、かなり心配でしたが・・・人間はなんとでもなるけど、犬猫はね〜・・・
と、思ったら。 流石!慣れている?団体(NPO団体)さまは違いますね〜
ちゃんと、タープとかしっかり張ってましたもの(~_~;)
我が『BCRN』は・・・無し。 ってか、そこまで想定外でした・・・と言うより、経験不足?
(殆どのメンバー、持ってるんだけどね〜・・・大会とかと重なったのも悪かったな・・・)
私自身も、建物も場所も知っていたのに、そこまで想定していなかったと反省・・・
次回の為のお勉強、ですね。
・・・そんなこんなありながらも、なんとなく無事に終了。
猫ちゃん達は、殆どが「目が開いたばかりじゃ?」って感じの子猫ばかり・・・
そりゃあ可愛いわ〜心もグッとガッツリ捕まれちゃうわあ〜・・・
けど、連れて行った方々のお宅で、幸せになれることを切に願うわぁ〜・・・(T_T)
正直、心配・・・心配したら、きりが無いけど。
我が『BCRN』も、結構興味を持ってくださる方も多く・・・
ビラやポストカードなんて配って、しっかり宣伝・・・したつもり(~_~;)
う〜・・・みんな!覗くだけでもいいから、見てみてよ〜!(^.^)/~~~
そして、いろんな人に、口伝でもいいからお話して欲しいなぁ〜。。。 

・・・メンバーの皆様、大変お疲れ様&お世話様でしたm(__)m

今回のメインキャスト! 『バス』君の、凛々しい後姿です♪
画像右は、仮母の次元☆マです☆ミ
「メタボ犬で、物凄い甘えっこちゃん(君)』って小耳に挟んだけど・・・
メタボじゃないジャン! ってか!うちのれーこさんのほうが、メタボ〜(T_T)
や、ヤバいぞ〜・・・心を鬼にして! メタボ対策しなくちゃ! ←ママもね〜〜〜(~_~;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

れーこ様は、おやつ禁止ねぇ!!!
なんなら我が家で預かります???
しっかりと「ウエスト」を作って差し上げますが???笑

次元マ
2008/11/18 23:53
お疲れ様でした♪

でへへへへ(~_~;)
日曜より、おやつ半分、始めました(T_T)
翌日、獣医さんに行って、ベタクタビラ貼りさせてもらい・・・ご飯も減らす事に。 毎日2粒ずつ減らすようにすると、お互い違和感?が少なくて済む・・・と。 長い目で見守って下さい〜(T_T)
れーちゃんまま
2008/11/19 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BCRN』参加! 譲渡会。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる