まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄より、無事に帰ってきましたよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/14 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただ今帰りました! ・・・じゃなくて(~_~;)
昨夜、17時過ぎに仙台空港に到着、無事『沖縄の旅』を終えました。
いやあ〜同じ日本なのに・・・
。。。青い空、白い雲、コバルトブルーの海、そして、セミの声。。。
ありえなーい! 11月ですよ? あれれ?
で、帰ってきて翌朝(今朝)・・・一面、霜だらけ・・・。
マジで?同じ日本?え? ・・・って感じですね。
向こうではエアコンガンガンだのに、こっちではストーブガンガンですもんね(汗

・・・ではでは。
ぼちぼち?南国の風景などもアップしちゃったりもしたいです〜♪
画像

※ 仙台空港を出発!

画像

※ 青い空、白い雲の上〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい、ヽ(*^^*)ノ
私の住む地域も、ここ数日随分寒いので、れーちゃんままさんの所はもっと寒いかな。
気温差で風邪をひかないように気をつけてくださいね。
ワンちゃん、リスちゃんはお元気ですか〜?(^^)
ぴおん
2008/11/14 15:36
ぴおんさん、こんばんは☆ミ
さっぶい!めっちゃさっぶい!(笑
てか、昨日まで沖縄でのほほ〜んとしてたからだろうね・・・(-_-;)
セミも鳴いてたしさ・・・ありえねえ?!
かとおもえば、今朝はびっしり!霜が・・・この差は何!?
ワンは、元気! 無事にフライトを終え、何事も無かったかの様子・・・飛行機は音が嫌みたいだったけど、騒ぎもせず・・・
リス軍団も、元気でちょこまか(^.^)/~~~
帰ってくるなり『なんかくれ〜』って騒ぎ出す、流石だ・・・(食料は十分すぎる程?入れて置いたのに)
れーちゃんまま
2008/11/14 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄より、無事に帰ってきましたよ〜♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる