まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステッカー。

<<   作成日時 : 2008/11/04 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
我が家の『お犬様専用車』には、ボーダーレスキューのステッカーが貼ってあります(マグネットタイプ)。
先日、ガソリンスタンドに行った時・・・スタンドのお兄さん達が、うちの車の後ろでヒソヒソしてる?!
『う?傷でも!?けど、ぶつけた記憶は無いわよ〜!ぶつけられた〜?!』と、ドッキドキ(@_@;)
と・・・「これ、なんですか?」 『ひえ〜〜〜\(◎o◎)/なんでしょ〜(T_T)』
・・・その時は、傷だあ〜(T_T)と、覚悟を決めていた・・・のですが・・・
ん?んん? ・・・お兄さんが指しているのは、ステッカー。
ドドッと、腹筋が緩んだ・・・(脱力)。
『ああ、それはね・・・」 と、偉そう?に、説明(笑
フムフムと、真剣に聞いてくれたお兄さんたち・・・ (自宅でもワンを飼っていて、興味が沸いたらしい)
少しでも興味?を持ってくれただけでも嬉しかったですね♪
そんな風に、人の目に留まって、少しでも興味を持ってくれて・・・
そんなところから『輪』(和)が広がっていくんだろうな〜なんて、あったかい気持ちになってスタンドを後にしました。
※ これからもせっせと通うからね〜\(~o~)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ステッカー。」について
おこんばんは♪
ただ今沖縄にコメントしてます。
宿の看板犬=ラブラドール&ゴールデンちゃんが熱烈大歓迎?!です☆
やはり、暑い! 当たり前だけど暑い!
庭をヤドカリが歩いてる・・・沖縄っぽい。
と!
帰ってからのギャップが怖いです〜・・・
ま・まさか!雪降ってたりして・・・
我が家は「おこた」付けてますよ〜!
帰ってすぐ?使えるように、ホッカイロも持参しました(笑
16日! バズ君達の幸せの為、頑張っちゃいましょー!張り切って行きますよ〜!!!
れーちゃんまま
2008/11/10 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステッカー。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる