まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS オニューの携帯

<<   作成日時 : 2008/11/23 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
<HTML><HEAD><META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=iso-2022-jp"></HEAD><BODY>
新しい携帯から投稿してみます
上手く届くかな?
</BODY></HTML>

画像

画面右、ハスキーのデイ君。
『遊ぼうぜぇ〜♪』と、にっこにこ♪
画面左、我が家のれーこさん。
『え〜・・・どうしようかな?』
・・・で、この後、2匹で追いかけっことなりました(^O^)/



・・・思うに。
携帯を換えるたびに思う。 「めんどくさい・・・」 ←だったら、換えるな!(笑
分厚いマニュアルと格闘する派目になるし・・・(T_T)
今までの着メロもさようなら〜〜〜だから、再びダウンロード。(バケット代が・・・)
そこんとこ、何とかして欲しいわ!携帯会社各社!
と! 携帯機種(本体)価格!ビックリするほど高い!
知ってはいたけど・・・ちょっと、凄すぎ。 これじゃあ売れないわ。
どこかの会社が「我が社は骨身を削って?値段を下げます!」って会社が出れば、みんなこぞって買いに走り、ウハウハで儲かるんだろうな〜・・・今に出るだろうケド、他国の機種とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブログの書き込み見ました〜妹に伝えておきまーす。

 携帯確かに高いんだよなぁ〜。あたしもそろそろと思いつつも高いのでなかなか手が出せませんそれよりも違うものにお金回しちゃうしなぁ(笑)とりあえずは、もうしばらく今の携帯のままですね(笑)
まゆ&あんず
2008/11/23 22:43
おっはあ〜(~o~)
そうなんだよねえ〜(-_-;)
「別なもの」に、回す方が多くって(笑
うちの場合、会社に売り上げ貢献?で、買い替え←言い訳。欲しいだけ。(笑
でもでも、使い方がイマイチで、使いこなしてない・・・宝の持ち腐れ?
テレビと並べて、ワンセグで見たりして、馬鹿なことしてます(笑
※ 妹さんにお宜しくお伝えしてね〜♪
  っても、無理には言わなくても(-_-;)
  「都合」と「家族の同意」が居るし(汗
れーちゃんまま
2008/11/24 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
オニューの携帯 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる