まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS モテモテ♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うっふっふ(*^_^*)
まあ、飛行機に『ワンコ』乗せるってのもあまり居ないんだろうと思う。。。
まして、沖縄なんて・・・暑いしね〜(-_-;)
けどけど!
我が家のれーこちゃんは、家族同然! 愛娘!
どっこにでも連れて行きますよ〜。。。いいのか?そんなんで?
で、お犬様専用車で空港へ行き、お犬様部屋(ケージ)で飛行機へ乗り込む。
無論、飛行機は「貨物室」なのですが・・・
思うに。 貨物室にモニターでも付いていればいいのに・・・有料でもいいから。
そうすれば、いま、どんな状態なのかわかるっしょ。
(・・・余計心配になるかな?)
で、一応?「荷持」扱いになるので、手荷物と一緒に?預けると・・・
ちょっぴり『ひんひん』と鳴き声を出す(T_T) 御免よぉぉぉぉ(T_T) と、後ろ髪を引かれながらも、心を鬼にして預ける「くれぐれも宜しくお願いします」
で、到着後手荷物が出てくるより早く出てくる・・・『おおおおお!無事でよかったね〜(T_T)』
手荷物が来る間、スッチー(←死語?)にモッテモテ(~_~;)
「かぁわいい〜♪」
・・・てか、あちこちから「かぁあいい〜☆ミ」「見てみて!可愛いよ〜♪」・・・絶賛の嵐。
親バカ=飼い主バカと自覚してます!でも、『うちの子は可愛い』と自画自賛?のママなのでした〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モテモテ♪ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる