まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天井に着いた・・・(ーー;)

<<   作成日時 : 2008/11/02 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

市内の某ドラッグストアが近所に移転新装開店セールをしてます♪
連日、ありえないほどの大渋滞の中、せっせと通いつめ・・・
駐車場のお兄様方とも顔馴染みになり?!
欲しい商品をげっちゅ! ・・・「このご時世、少しでも安いものは買わないと!」
腐るもんでもないから・・・と、買い溜めする事3連日。
見上げるほどの高さとなりましたとさ(^_^;)
画像
・・・手前の白黒の物体は、写真撮影していたら、突然、『写るの!』って乱入した「れーこ」です(汗
画像

画像
・・・いやあ〜・・・まさしく、売るぐらいあるなあ〜・・・1年は持つな。
旦那様いわく・・・「言葉も無い」 
うん、けど、こうしてみると、圧巻よねぇ〜☆ミ 
でもまあ、腐るもんでもないし♪ 
安かったし良いじゃん♪
これで、しばらくは安心よ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 早速、お邪魔しま〜す\(^o^)/

 うちもトイレットペーパー買いだめしましたよ(笑)さすがに天井に付くほどではないけど、狭い家の中どこにしまっておこうか思案中です

http://mamesibaanzu.blog117.fc2.com/
まゆ&あんず
2008/11/03 09:27
あんずちゃん☆ミ
早速、来て下さったのね〜♪ いらっちゃい♪
そうなのよね〜ついつい『安い!』と買う。。
習性よね(笑
うちは、一番下のペーパー、れーこに咬み咬みされ、穴が空きました(汗 ま、一個だから許す。 (パパはぶーぶー言ってました)
あ!あんずちゃん!トイレットペーパーで迷路とか作ってもらえば〜(^_-)-☆ あんずちゃんにピッタリじゃん〜(*^^)v
れーちゃんまま
2008/11/03 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
天井に着いた・・・(ーー;) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる