まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 要注意ですね〜(>_<)

<<   作成日時 : 2008/10/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の新聞記事。
『レンタル犬で、犬ブルセラ症発覚!』(>_<)
怖いですね〜(T_T) レンタル犬って、不特定多数の家庭にレンタルするのですよね?
同じ経営で、ドッグカフェもしていたとかで、来店、接触等の覚えがある人は、検査してくださいとか。。。
発生源も、特定出来ていないらしいし、人間にも伝染の可能性が!
気をつけてはいたのでしょうけど・・・怖い事件です。
我が家のワンも、気をつけないとな〜(>_<)
あちこち連れて歩くし、たくさんのワンコと接触もしてるし・・・
けど、それを恐れて、何も出来ない、誰とも遊べないってのも、悲しいし。
やはり、まめに?獣医さん通いして?!予防接種は必須!ですね。
ちょっとでもおかしい様子だったら、即!獣医さん。
・・・過保護かもしれないけど、犬は言葉で訴えられないのだし。
手遅れだけは、絶対に!避けたいもんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
要注意ですね〜(>_<) まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる