まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みちのくサモエド」芋煮会☆

<<   作成日時 : 2008/10/28 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は・・・然程、お天気は良くなかったものの『芋煮会』が開催されました(*^_^*)
主催は「みちのくサモエド」倶楽部?!で、サモエドのお仲間の集まりです♪
三重県のご夫婦がサモエドちゃん2匹連れで旅行中、立ち寄って下さることとなり・・・
歓迎の意を込め、芋煮会となったのでした・・・
画像

ななちゃん。素晴らしい毛並みのモフモフしたら離れられなくなっちゃう子です☆ミ

んで!
我が家は、サモエドのお友達、ナナちゃん宅からお誘いを受け、あつかましくも参上!
サモエド7匹、ミックス?1匹、我が家のボーダー1匹の・・・計9匹の賑やかぶり。
キャンキャン鳴いて、自己主張?して見る子も居たり・・・
画像

太郎君。甘えっ子さんのお坊ちゃまです☆ミ

知らぬ存ぜぬを決める子も居たり・・・取っ組み合い?で遊ぶ子も居たり。
うちのみたいに、ぼーーーっとしてるのもいて・・・(笑
やはり、見た目はみんな違う!(似てるけど)
それぞれの個性的な可愛らしさと、モフモフ感に♪幸せ〜♪を感じました。
やっぱ。 サモエドはモフモフがいい!(笑

画像

画像左から・・・
太郎君・ネージュちゃん・ブラン君・キュウちゃん・ななちゃん・銀君・はっちゃん(小次郎君はどこだ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みちのくサモエド」芋煮会☆ まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる