まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩・・・?

<<   作成日時 : 2008/10/27 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の日曜日。
いつもの公園に夕方のお散歩へ。
と! 「こんちは〜」と、お隣のご子息。 「あら!奇遇ですね〜」(なんて気取った会話はしてないけど)
挨拶を交わしてお散歩へ・・・『いつもの、お散歩』

後日・・・
お隣の奥さんとの会話(笑
「・・・うちの息子、『れーちゃんまま、犬連れて、いろんなワンコ仲間と話してたさ〜。あれって、散歩?』って言うから、立派な散歩だべ〜って言っておいた。(笑」
「あっはっはっはっは!」
・・・おっしゃるとおり!
話語り=情報収集?&日常会話も、立派な散歩です!(笑
いろんな人と、声掛け合って輪が広がり、優しい空気が流れる・・・
いろんな情報が飛び交い、相談事や悩み解決にも繋がる・・・
って言えば、聞こえはいいけど(~_~;) 実際「散歩」はどれほどしているんだろ?
飼い主同士がへらへらと喋り、それにあわせてワンコが歩き、遊び・・・
かといって、駆け回って遊ぶのは、極まれ。 ほとんどのワンコが、チョコチョコちょっかい出しながら?!飼い主の周りで遊んでるだけ・・・いいのか?そんなんで?
まあ、用足し(しっこやうん○)は、ちゃんと済ませて・・・からだから、基本的な事は?終わってる?
う〜・・・自分でも、ちょっとは「こんなんでいいのか?」って自問自答はある。
んが! 話しかけられちゃうと、無視も出来ないしね〜(^_-)-☆
ま、そんな日があってもいいさ! (笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩・・・? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる