まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい家族、どこかに居ませんか〜?

<<   作成日時 : 2008/10/24 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

我が家のボーダー。
旦那様が「お犬様」とふざけて呼ぶほど、過保護?なのか、可愛がり過ぎ?なのか(~_~;)
でも、可愛くて、愛おしくて仕方ない!!! ・・・ってほど、可愛い(*^_^*)
けど・・・
一方では、飼育放棄も後を絶たない現実。
先日の、TV報道もしかり・・・結構な反響でしたね・・・。
で!
私も、非力ながら、微力ながら、ボーダーレスキュー(BCRN)に参加させて頂ける事になりました。
本当に、何も出来ないだろうけど、思うことから始めようかと・・・。
悲しい、寂しい思いをしている子が、1匹でも減りますようにと願わずには居られません・・・

で!
「新しい家族居ませんかぁ?」

探しているのは、ボーダー・コリーの『バズ』君(推定5歳?)です♪
甘え上手の?男の子です〜(*^_^*)

画像


今現在は、保護主さん宅で、元気に暮らしております。
ボーダーならでは!って子で、オビは完璧!人間に対する攻撃性も皆無!です。
ボーダー初心者さんでも、なんの心配も要らないような賢い子です。
ただただ、甘えっこなだけに、飼い主さんペッタリになるかも?!(笑
でも、それもまた、飼い主冥利に尽きる!ってトコなのですけどね(^_-)-☆
ご主人様と一緒に、ラブラブで?!過ごしたい〜ワン♪ ・・・と、願ってる子です。
『僕は、ご主人様だけのオンリー・ワンだワン☆ミ』

・・・どうか、『バズ』くんに、新しい家族が早く見つかりますように・・・☆ミ 
心から、願ってやまない今日です。。。。。

※詳しくは、『BCRN』(レスキュー犬情報)をご覧下さい♪   http://www.simanto.net/~bcrn/index.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
保護ワンコの家族募集中
いやぁ〜〜一気に寒くなりましたね。でも我が家はまだ大して暖房も入れず頑張ってます... ...続きを見る
Kinmokusei by Mike-n...
2008/11/10 14:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい家族、どこかに居ませんか〜? まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる