まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/20 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
・・・昨夜より、『子育てモード』突入(-_-;)
『子育てモード』とは!
何故か?ある日突然、ぬいぐるみを銜え、ウロウロひゅんひゅん言い出す。。。
ぬいぐるみ=我が子なのでしょうが・・・
はい。我が家のワンは、避妊していませんので、ホルモンのバランスが崩れて?
『子育てモード』となる訳で・・・ 体には良くない!です。
きっかけも、原因も不明・・・ 対処法は、ホルモン注射や投薬ですが。。。
あえて、薬は使わず・・・ぬいぐるみ没収!と、普通に相手する、散歩を長くする、
等々で、乗り越えています?! ・・・いいのか?
軽い時は、翌日には治る?ので、様子見です・・・(-_-;)

※ 画像は「没収」前です。 スリッパから何から、すべて!「お子ちゃま」の対象です(-_-;)
   この後、心を鬼にした?!ママに、「お子ちゃま」達は没収されたのでした(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・・・。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる