まったり☆ミ  のんびり☆ミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のお散歩。

<<   作成日時 : 2008/10/16 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
!! ペット

朝のお散歩♪
今朝は貸し切りの公園。
朝日が眩しいね〜(*^□^*)お天気になりそうな予感。帰ったらお洗濯しなくちゃ\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ワンちゃんにとって朝の散歩は一番の楽しみの一つですものね……
沢山のペットを飼われているのですね。
賑やかで楽しそうです。(笑)

こちらには数日前の記事のホワイトシマリスくんの画像に惹かれて遊びに来ました。(^^)
我が家はマンションなので残念ながらワンちゃんは飼えないのですが……
今年の3月から二代目の「ぼのぼの」という名前のシマリスがおります。
初代くんは昨年の夏に6歳半で天国に。

blogの方はペットの事だけでなく大学受験を控えた一人息子の事など、なんでもあり〜の内容ですが、よろしかったら遊びに来てくださいませ
主婦のゲストさん達ばかりですから、ご安心を。
ぴおん
2008/10/16 15:53
ぴおんさん、こんにちは(*^_^*)
先程、ブログの方にお邪魔させて頂きました☆ミ  「ほのぼの」君?かな? きゃわいい♪ですね(*^_^*) ペットには、癒されます〜♪
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致しますm(__)m
れーちゃんまま
2008/10/16 16:05
早速ありがとう。(^^)
シマリスの名前はbonboono「ぼのぼの」です。
アニメで同じ名前のものがあるのはご存知ですか?
あれにシマリスが登場するのですが、アニメでは「シマリスくん」という名前なので主人公の名前をいただいたの。(笑)
ぴおん
2008/10/16 17:01
「ぼのぼの」ちゃんですね(*^_^*)
はい!・・・あの、「青い動物」(笑 が、主人公?のアニメ・・・ですよね?違うかな?
我が家も名前は悩みます・・・(~_~;)
ワンをはじめ・・・名前負け?したか?!(笑
この時期、タイガーモードになるのが怖くて、毎朝ビクビクものですよね(~_~;)
れーちゃんまま
2008/10/16 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のお散歩。 まったり☆ミ  のんびり☆ミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる